チベタンヒーリングショップ ノルブ ケ ツェル

チベット人ヒーラーから直輸入しています。本店はインド、ダラムサラです。通称 #チベタン屋

8月7日グランドオープン致しました!!!

f:id:Ritawater:20200712142041j:plain

 

7月14日のプレオープンから早3週間。

たくさんの方に商品をお迎えいただいて、とても嬉しい気持ちでこの日を迎えられました。

 

チベタンヒーリングショップ、ノルブ ケ ツェル

グランドオープン致しました!!!

応援してくださるみなさまのおかげです。ご購入やご紹介はもちろん、コメントやシェア、頑張ってね!の声かけがひとつひとつ力になっています。ありがとうございます。

 

オープンを記念して、商品をご購入の先着10名様に、

・インドのスパイスセット

 

 

・ドライローズペタル

 

 

 

 

・シークレット!
のいずれかをプレゼントさせていただきます^^

 

 

 

 

我らが誇るノベルティたちについてご説明いたします💗💁‍♀️
 

f:id:Ritawater:20200809130149j:plain

 

 

 

【スパイスセット】
カレーは、1つの鍋で結構短時間で出来上がる、慣れてしまえばとてもお気軽で美味しい食べ物。
そして、スパイス単体でポテトフライにかけても、焼き魚にかけても美味しい(日本の発酵食品の麹や醤油とも相性いいです)です。カレーセット的に送付いたしますが、どうぞ創造力を最大限に広げて楽しくご利用いただければ嬉しいです。
 

 

 

【ローズペタル】
ローズペタルは、紅茶にもなりますが、香りがとても豊かでオーガニックのものなので、ドライのままスイーツやお料理にご利用いただきたい!
みんなでよく行った地元で採れるオーガニック食材のお店で買いました。

 

本当は、カレーを作ってみなさまにお召し上がりいただくイベントなども企画したいのですが、迷っています。

なので、せめて、インドの風をご家庭にお届けできましたら幸いです。

 

【シークレット】

何にしようかまだ考えています。この考えている時間も楽しみたいのでのんびり考えます^^ チベタンヒーリングショップは、スタッフが楽しみながら運営することも大事にしています。ウキウキも皆様とシェアしたい!

 

引き続きご贔屓にしていただけますと幸いです。

よろしくお願いします!

 

スタッフ:Megumi&サエ

 

#グランドオープン #ノベルティ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チベタンヒーリングショップ ノルブ ケ ツェル

https://sakurahoteldhm.stores.jp/

 

当店の商品は、インド、ダラムサラ在住のチベット人ヒーラーが直接買い付けを行っています。シンギングボウルやティンシャの音色も1つ1つ確認し、納得したものだけを日本の皆さまへお届けしています。

 

 Sakura Hotel

http://www.sakuradharamshala.com/

 

インド、ダラムサラにあるチベット人と日本人の夫婦が経営するホテル&カフェ。言語面、衛生面でも安心して泊まることができます。全室大きなベッドで快眠できます。雄大なヒマラヤを臨むお部屋がおすすめです。